生体認証サービス
生体認証のメリット
入力不要

パスワードや暗証番号入力不要
簡単ログイン

指紋・顔・声だけでログイン可能
安心

生体情報はお客さまの端末にのみ保管
- プロミスでは「指紋」・「顔」・「声」のいずれかの生体情報でアプリにログインできます。
ご利用手順
はじめてご利用いただくお客さま
プロミスアプリよりログインIDまたはカード番号にてログインをおこなっていただくことで、生体情報(指紋・顔・声)の登録が可能です。
過去にご利用いただいたお客さま
ログイン情報に変更が発生した場合、再度生体情報をご登録いただく必要があります。プロミスアプリより再設定をお願いいたします。
以下のいずれかに該当する場合、生体認証の再設定が必要になります。
- ログインIDまたはパスワードを変更した場合
- カードを再発行または暗証番号を変更した場合
- アプリを再インストールした場合
- 一定期間、生体認証を利用していない場合
生体認証の再設定方法
ログインIDまたはカード番号にてログイン後、
メニュー > お客さま情報の管理 >
生体認証サービスの再設定・利用停止より、再設定することで、生体認証ログインを利用できるようになります。