キャッシング・カードローンのことなら消費者金融会社SMBCコンシューマーファイナンスのプロミス

実施期間

2021/9/21(火)~12/20(月)

キャンペーン期間中に、アプリから対象サービスをご利用いただいた方の中から、抽選で約2,500万円分のQUOカードPayを合計約30,000名様にプレゼントします。

  • セブン銀行ATMまたはローソン銀行ATMで、プロミスカードを使わずに、アプリのみでお借入れ、ご返済がいただけるサービスです。

  • 最短10秒でお客さま名義の金融機関口座へお振込をするサービスです。
    24時間365日土日祝・夜間でもご利用いただけます。

  • お客さまの金融機関口座からプロミスへのご返済が可能なサービスです。
    約1100の金融機関でご利用いただけます。

  • お申込みはアプリから、審査結果もWebでご確認いただけます。
    来店不要、郵送物なし、土日祝も審査回答いたします。

  • 複数あるローンを一つにまとめることでご負担が軽減されます。
    月々のご返済計画を見直し、お客さまに最適な返済プランをご提案いたします。

  • 最大300万円までのご利用限度額で、自営者の皆さまを応援します。
    ご融資枠をつくっておけば、急に資金が必要なときも安心です。

※お客様のご契約内容またはお取引内容等により、アプリ内にお申込みボタンが表示されない場合がございます。

キャンペーン期間中に、アプリからご契約内容見直しのお申込み後、次のお手続きを完了された方には、もれなくQUOカードPayをプレゼントいたします。
※QUOカードPay約3,000万円分がなくなり次第終了となります。

※ご契約内容の変更または切替には審査がともない、審査の結果、ご希望に添えない場合がございます。
※複数のお手続きをいただいた場合でも、プレゼントの進呈回数の上限は1回となります。

  • QUOカードPayとは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
    専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。

2021年9月21日(火)~2021年12月20日(月)

―キャンペーン対象外となる場合―

以下のいずれかに該当された場合は、キャンペーン対象外となります。

有効なメールアドレスのお届けがない方
当社からのメールについて、送信拒否の申し出がある方
※その他の対象外となる場合については、キャンペーン規約をご確認ください。

ご返済に延滞のある方
その他、キャンペーン規約上のキャンペーン対象外となる事項に該当する方
※キャンペーン規約については、本画面内よりご確認いただけます。

キャンペーン実施期間中にアプリから対象となるサービスのご利用またはお手続きを完了いただくことで、参加いただけます。
エントリーは不要です。

スマホATMについて詳しくはこちら

「チャンス①アプリでのお取引き等でもらえるプレゼント」に当選された場合および「チャンス②アプリから契約内容を変更するともらえるプレゼント」の進呈対象となられた場合、3つの期間に分け、プロミスにご登録いただいているメールアドレスに、メールをお届けいたします。

※メールのお届けができない場合、当選は無効となります。
ドメイン指定受信設定等をされている場合は、「@mms.promise.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

詳細はこちら

第1回
対象 2021年9月21日(火)~2021年10月20日(水)の期間に、ご利用またはお手続き完了いただいた方のうち、プレゼントの進呈対象の方
メール
お届け日
11月5日(金)まで
第2回
対象 2021年10月21日(木)~2021年11月20日(土)の期間に、ご利用またはお手続き完了いただいた方のうち、プレゼントの進呈対象の方
メール
お届け日
12月6日(月)まで
第3回
対象 2021年11月21日(日)~2021年12月20日(月)の期間に、ご利用またはお手続き完了いただいた方のうち、プレゼントの進呈対象の方
メール
お届け日
1月7日(金)まで

フリーキャッシング

「フリーキャッシング」の内容
ご融資額 500万円
貸付利率
(実質年率)
4.5%〜17.8%(実質年率)
※新規契約の方が対象となります
お申込み
いただける方
年齢20歳以上、69歳以下のご本人に安定した収入のある方
当社基準を満たす方
(※主婦、学生の方でも、パート、アルバイトによる安定した収入がある場合お申込み可能です。)
返済方式 残高スライド元利定額返済方式
返済期間・回数 最終借入後原則最長6年9ヶ月
1〜80回
遅延損害金
(年率)
20.0%(実質年率)
担保・連帯保証 不要

おまとめローン

「おまとめローン」の内容
ご融資額 300万円
貸付利率
(実質年率)
6.3%〜17.8%(実質年率)
お申込み
いただける方
年齢20歳以上、65歳以下のご本人に安定した収入のある方
(※主婦、学生の方でも、パート、アルバイトによる安定した収入がある場合お申込み可能です。)
返済方式 元利定額返済方式
返済期間・回数 最終借入後最終10年
1〜120回
※ご相談のうえ返済回数を設定します。
遅延損害金
(年率)
20.0%(実質年率)
担保・連帯保証 不要

自営者カードローン

「自営者カードローン」の内容
ご融資額 300万円
貸付利率
(実質年率)
6.3%〜17.8%(実質年率)
お申込み
いただける方
年齢20歳以上、65歳以下の自営者の方
返済方式 残高スライド元利定額返済方式
返済期間・回数 最終借入後原則最長6年9ヶ月
1〜80回
遅延損害金
(年率)
20.0%(実質年率)
担保・連帯保証 不要

キャンペーン規約のご確認はこちら

【アプリローン1,000万回ログイン達成記念~お客様感謝祭~規約】
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(以下、「当社」という)が提供する「アプリローン1,000万回ログイン達成記念~お客様感謝祭~」(以下、「本キャンペーン」という)には、以下の規約(以下、「本規約」という)が適用されます。

1.本キャンペーン
本規約の定めに従い、本キャンペーンの期間内にアプリローンの特定のサービスを利用した方を対象に(抽選・総付)にて景品を進呈します。

2.本キャンペーンについて
(1)一般懸賞
①抽選対象者
次の全てを満たす会員
(ⅰ)プロミスカード会員規約に基づく契約が有効に存続している会員
(ⅱ)実施期間中アプリローン上で次のいずれかのサービスを利用した会員
・スマホATM取引(出金・入金)
・振込キャッシング
・インターネット返済
・限度額変更の申込み
・おまとめローンの申込み
・自営者カードローンの申込み
(ⅲ)有効なメールアドレスの登録があり、当社からの情報提供を拒否していない

会員
(ⅳ)ご返済の延滞がない会員
②抽選
当社所定の抽選期間において、当社所定の方法により厳正なる抽選を行います。
③景品進呈
当選者に対して景品進呈メールを送信します。
⑤景品進呈の対象外となる場合
当選者であっても、次の各項に該当する場合には、当社は当選者に対して事前に通 知することなく、景品進呈の対象外とすることができます。なお、この場合、繰 上げ当選は行いません。
(ⅰ)当選者が辞退した場合
(ⅱ)景品進呈メール送信までの間に、抽選対象者としての条件を欠いた場合
(ⅲ)当社の責めに帰すべからざる事由により景品進呈メールが送信できない場 合
(ⅳ)当社所定の期間中に、景品の受取手続きを完了しなかった場合
(ⅴ)登録をいただいている情報に虚偽または誤りがあった場合
(ⅵ)違法または不正な行為があった場合
(ⅶ)プロミスカード会員規約、本規約、その他当社が定める規約、ルール等に違 反した場合
(ⅷ)本キャンペーンにおいて、すでに当選したことがある場合
(ⅸ)その他当社が景品進呈の対象外とすべきと判断した場合

(2)総付景品
①総付景品の対象者
(ⅰ)プロミスカード会員規約に基づく契約が有効に存続している会員
(ⅱ)アプリローン上で「限度額変更、おまとめローン、自営者カードローン」 の申込を行った会員のうち、次の手続きを完了した会員
・限度額約定変更
・おまとめローン更改契約
・自営者カードローン更改契約
(ⅲ)有効なメールアドレスの登録があり、当社からの情報提供を拒否していな い会員
(ⅳ)ご返済の延滞がない会員
②景品進呈
総付景品の対象者に対して景品進呈メールを送信します。
③景品進呈の対象外となる場合
総付景品の対象者であっても、次の各項に該当する場合には、当社は総付景品の対 象者に対して事前に通知することなく、景品進呈の対象外とすることができます。
(ⅰ)総付景品の対象者が辞退した場合
(ⅱ)景品進呈メール送信までの間に、総付景品の対象者としての条件を欠いた場合
(ⅲ)当社の責めに帰すべからざる事由により景品進呈メールが送信できない場合
(ⅳ)当社所定の期間中に、景品の受取手続きを完了しなかった場合
(ⅴ)登録をいただいている情報に虚偽または誤りがあった場合
(ⅵ)違法または不正な行為があった場合
(ⅶ)プロミスカード会員規約、本規約、その他当社が定める規約、ルール等に違反した場合
(ⅷ)本キャンペーンにおいて、すでに総付景品の対象者となったことがある場合
(ⅸ)その他当社が景品進呈の対象外とすべきと判断した場合

3.個人情報の取り扱いについて
当社は、当社の個人情報保護方針に従い、抽選対象者ならびに総付景品の対象者の個人情報を取り扱います。当社の個人情報保護方針は、当社のホームページ(https://cyber.promise.co.jp)にて公表しています。

4.本キャンペーンの内容および規約の変更
(1)当社は、次に掲げる場合には、次項に定める方法により、本規約を変更することができます。
①変更内容がお客様の一般の利益に適合する場合
②変更内容が本規約に係る取引の目的に反せず、変更の必要性、変更内容の相当性その他変更に係る事情に照らして合理的なものである場合
(2)当社は、前項にもとづいて本規約を変更するときは、本規約を変更する旨、変更内容および効力発生時期を、当社ホームページにおいて公表するほか、必要があるときにはその他相当な方法で周知するものとします。

5.本キャンペーンの中断・停止・終了
当社は、次の各項に定める何れかの事由が生じた場合には、事前に通知することなく本キャンペーンを中断、停止または終了することができるものとします。
(1)当社が本キャンペーンに関するシステム、装置等について、保守、点検等の作業を実施する場合
(2)天災事変、通信環境の悪化、その他の非常状態の発生により本キャンペーンが運営できない場合
(3)その他、当社が必要と判断した場合

6.免責事項
(1)当社は、本キャンペーンを通じて提供する一切の情報に関する適法性、完全性、有用性、正確性、第三者の権利侵害がないこと等、本キャンペーンおよび関連システムの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。
(2)当社は、次に定める何れかの事由により、抽選対象者ならびに総付景品の対象者に損害、損失または費用が生じた場合であっても、その法律構成の如何を問わず一切の責任を負わないものとします。
①通信機器、通信回線、コンピューター等のシステム機器の障害または瑕疵等により本キャンペーンの提供に支障が生じた場合
②第三者による本キャンペーンの妨害、関連システムへの侵入、情報改変等により本キャンペーンの提供に支障が生じた場合
③推奨外の通信環境等からの接続により、抽選対象者ならびに総付景品の対象者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合
④抽選対象者ならびに総付景品の対象者から送信された情報が、当社の故意または過失によらず、システム上の制限、障害または瑕疵により受信できない場合や誤った情報が受信された場合
⑤当社の故意または過失によらず、本キャンペーンに関する情報の誤送信または欠陥が生じた場合
⑥当社が、本規約の定めに従い、本キャンペーン内容もしくは本規約を変更し、または本キャンペーンを中断、停止もしくは終了した場合
(3)抽選対象者ならびに総付景品の対象者は、次に定める事由により、第三者から苦情、損害賠償請求等を受けた場合には、自己の責任と負担においてこれを解決するものとし、当社はこれに協力する義務を負わないものとします。
①本キャンペーンの利用
②本キャンペーンおよび関連システムに関する発言等の情報発信
③本キャンペーンおよび関連システムへの接続

7.準拠法・合意管轄裁判所
(1)本規約は、日本法に準拠し、同法によって解釈されるものとします。
(2)本キャンペーンに関して訴訟の必要が生じた場合には、その訴額にかかわらず当社の本社を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

以上

―商標―

「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは、株式会社クオカードの登録商標です。

契約内容をよくご確認ください。
収入と支出のバランスを大切に。
無理のない返済計画を。

契約内容をよくご確認ください。
キャッシング・消費者金融のお申込みはプロミスにおまかせください!
SMBCグループの金融会社SMBCコンシューマーファイナンスのプロミスで安心のカードローン♪
ご返済やキャッシング・ローンに便利なご利用方法を豊富にご用意しています。
プロミスは24時間お申込みOK、スピーディーな審査でお応えします。

TOPへもどる