LINEアカウント連携キャンペーン LINEアカウント連携でもれなくVポイント100円相当プレゼント!

  • キャンペーン概要

    エントリー要

    キャンペーン期間中に、
    キャンペーンエントリーのうえ、
    はじめてLINEアカウント連携を
    完了いただいたお客さまへ
    もれなくVポイント100円相当をプレゼント
    します。

    ※過去にLINEアカウント連携を
    おこなったことがあるお客さまは対象外です。

    対象のお客さまにはお手続完了後の翌月10日までに、
    Vポイントを自動で付与いたします。

    対象のお客さまには
    お手続完了後の翌月10日までに、
    Vポイントを自動で付与いたします。

    ※キャンペーンの参加には条件がございます。
    以下の「キャンペーン規約」を必ずご確認ください。

    キャンペーンの参加には、Vポイントのお申込が必要です。
    Vポイントのお申込については、Vポイントのお申込の流れをご確認ください。

    Vポイントについての詳細はこちら

    LINEアカウント連携とは?

    LINEアカウント連携をいただくと、
    お仕事の合間や電車での移動中などのお時間がない時も、
    LINEからご利用情報やご契約内容のお問合せがいただけるサービスです。

    LINEアカウント連携の詳細はこちら

キャンペーン参加の流れ

プロミスアプリからエントリー
Webからエントリー
アプリ操作画面

STEP1

プロミスアプリにログイン。
会員サービスHOMEより「Vポイント」を選択。
※ Vポイントのお申込がお済みでないお客さまはVポイントの説明画面へ遷移します。
先にVポイントのお申込をいただき、STEP1から再度お手続をお願いいたします。

プロミスアプリ操作画面

STEP2

エントリーするキャンペーンを選択。

プロミスアプリ操作画面

STEP3

「エントリーする」を選択。

プロミスアプリ操作画面

STEP4

「エントリー済」となっていることを確認し、左上の「戻る」ボタンを選択。

プロミスアプリ操作画面

STEP5

「メニュー」を選択し、「各種サービスのご利用」を選択。

プロミスアプリ操作画面

STEP6

「LINEアカウント連携を開始する」を選択のうえ、ページの案内に沿って手続を進む。

会員サービス操作画面

STEP1

会員サービスにログイン。
会員サービスHOMEより「キャンペーン」を選択。
※ Vポイントのお申込がお済みでないお客さまは、プロミスアプリよりVポイントのお申込をいただき、「プロミスアプリからエントリー」のSTEP1からお手続をお願いいたします。

会員サービス操作画面

STEP2

エントリーするキャンペーンを選択。

会員サービス操作画面

STEP3

「エントリーする」を選択。

会員サービス操作画面

STEP4

「エントリー済」となっていることを確認し、会員サービスTOPへ戻る。

会員サービス操作画面

STEP5

「メニュー」を選択し、「各種サービスのご利用」を選択。

会員サービス操作画面

STEP6

「LINEアカウント連携を開始する」を選択のうえ、ページの案内に沿って手続を進む。

キャンペーン規約

【LINEアカウント連携キャンペーン規約】
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(以下、「当社」という)が提供する「LINEアカウント連携キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」という)には、以下の規約(以下、「本規約」という)が適用されます。

1.本キャンペーン

本規約の定めに従い、本キャンペーンの期間内にはじめて(※)LINEアカウント連携をいただいた方を対象に、もれなくVポイント100円相当を進呈いたします。
※過去にLINEアカウント連携をおこなったことがあるお客さまは対象外です。

2.本キャンペーンの対象者

本キャンペーンの対象者は、次の各号に定める条件を全て満たした方(以下、「対象者」という)とします。

(1)実施期間中にはじめてLINEアカウント連携手続を行い、連携を解除していないこと
(2)LINEアカウント連携手続が完了するまでに、プロミスアプリまたはWebで本キャンペーンのエントリーが完了していること
(3)当社所定のVポイント進呈日までにVポイントの登録が完了していること
(4)Vポイントを進呈するまでの期間、プロミスカード会員規約に基づく契約が有効に存続していること

3.Vポイント進呈

当社所定のスケジュールにて、対象者へVポイントを進呈いたします。
なお、実施期間中におけるVポイントの進呈は一人あたり一回までとします。

4.賞品進呈の対象外となる場合

対象者であっても、次の各号に該当する場合には、当社は対象者に対して事前に通知することなく、Vポイント進呈の対象外とすることができます。

(1)対象者が辞退した場合
(2)違法または不正な行為があった場合
(3)プロミスカード会員規約、本規約、その他当社が定める規約、ルール等に違反した場合
(4)その他当社がVポイント進呈の対象外とすべきと判断した場合

5.個人情報の取り扱いについて

当社は、当社の個人情報保護方針に従い、対象者の個人情報を取り扱います。当社の個人情報保護方針は、当社のホームページ(https://cyber.promise.co.jp)にて公表しています。

6.キャンペーン内容および規約の変更

(1)当社は、次に掲げる場合には、次項に定める方法により、本規約を変更することができます。
①変更内容がお客様の一般の利益に適合するとき。
②変更内容が本規約に係る取引の目的に反せず、変更の必要性、変更内容の相当性その他変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
(2)当社は、前項にもとづいて本規約を変更するときは、本規約を変更する旨、変更内容および効力発生時期を、当社ホームページにおいて公表するほか、必要があるときにはその他相当な方法で周知するものとします。

7.キャンペーンの中断・停止・終了

当社は、次の各号に定める何れかの事由が生じた場合には、対象者に対して事前に通知することなく本キャンペーンを中断、停止または終了することができるものとします。

(1)当社が本キャンペーンに関するシステム、装置等について、保守、点検等の作業を実施する場合
(2)天災事変、通信環境の悪化、その他の非常状態の発生により本キャンペーンが運営できない場合
(3)その他、当社が必要と判断した場合

8.免責事項

(1)当社は、本キャンペーンを通じて提供する一切の情報に関する適法性、完全性、有用性、正確性、第三者の権利侵害がないこと等、本キャンペーンおよび関連システムの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。
(2)当社は、次に定める何れかの事由により、対象者に損害、損失または費用が生じた場合であっても、その法律構成の如何を問わず一切の責任を負わないものとします。
①通信機器、通信回線、コンピューター等のシステム機器の障害または瑕疵等により本キャンペーンの提供に支障が生じた場合
②第三者による本キャンペーンの妨害、関連システムへの侵入、情報改変等により本キャンペーンの提供に支障が生じた場合
③推奨外の通信環境等からの接続により、対象者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合
④対象者から送信された情報が、当社の故意または過失によらず、システム上の制限、障害または瑕疵により受信できない場合や誤った情報が受信された場合
⑤当社の故意または過失によらず、本キャンペーンに関する情報の誤送信または欠陥が生じた場合
⑥当社が、本規約の定めに従い、本キャンペーン内容もしくは本規約を変更し、または本キャンペーンを中断、停止もしくは終了した場合
(3)対象者は、次に定める事由により、第三者から苦情、損害賠償請求等を受けた場合には、自己の責任と負担においてこれを解決するものとし、当社はこれに協力する義務を負わないものとします。
①本キャンペーンの利用
②本キャンペーンおよび関連システムに関する発言等の情報発信
③本キャンペーンおよび関連システムへの接続

9.準拠法・合意管轄裁判所

(1)本規約は、日本法に準拠し、同法によって解釈されるものとします。
(2)本キャンペーンに関して訴訟の必要が生じた場合には、その訴額にかかわらず当社の本社を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。

以上