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PROMISE プロミス

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LINEアカウント連携をするとLINEからのお問い合わせが可能

LINEアカウント連携をいただくと、お仕事の合間や電車での移動中などのお時間がない時も、LINEからご利用情報やご契約内容のお問い合わせがいただけるサービスです。
AIチャット※ からはすぐに、オペレーターチャットからはより詳しく回答いたします。
ログイン情報の入力も不要ですので、是非ご利用ください。

※AIチャットとは、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのお問い合わせ内容に、自動で回答するチャットサービスです。

※毎週月曜日0:00~7:00、1月1日、1月2日0:00~7:00はシステムメンテナンスのため、お客さまのご利用情報やご契約内容にもとづくご案内を停止させていただきます。
また、上記時間帯以外にも臨時のシステムメンテナンスなどにより、サービスをご利用いただけない場合がございます。

プロミスホームページまたはLINEからお手続きいただくと、簡単な4つのSTEPでプロミスのLINE公式アカウントからチャットサービスがご利用いただけます。

スマートフォンからプロミス会員サービスへログイン

メニューから「各種お申込み」をクリック

「LINEアカウント連携を開始する!」をクリック

LINEアプリの認証画面にて記載内容を確認のうえ、「許可する」をクリック

スマートフォンからLINEアプリを起動のうえ、「プロミス」で検索し、
プロミスのLINE公式アカウントと友だちになる

プロミスのLINE公式アカウントのトーク画面にて
「プロミス×LINEアカウント連携」をクリック

LINEアプリの認証画面にて記載内容を確認のうえ、「許可する」をクリック

LINEアカウント連携画面にて、プロミス会員サービスにログイン

アカウント連携が完了されているお客さまは、LINEから以下の操作でお問い合わせいただけます。

プロミスのLINE公式アカウントのメニューから
ご希望のチャットサービスをご選択

トーク画面上にてご質問内容を入力しメッセージを送信

180日間LINEチャットサービスのご利用がない場合や、プロミスのLINE公式アカウントをブロックすると、アカウント連携が解除となります。LINEチャットサービスを再度ご利用いただく場合は、アカウント連携のお手続きをお願いいたします。

セキュリティの関係上、記述によりお客さま個人を識別できる情報(氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス、マイナンバーなど)のご入力はお控えください。

本サービスのご利用にはあらかじめLINEアプリのダウンロードが必要です。

チャットサービスご利用に関する注意事項(LINEによる会員番号連携サービス利用時)

1.サービス内容
(1)本サービスは、LINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」(以下「LINEアプリ」)をご利用いただけるスマートフォンでのみご利用可能であり、事前にお客さまのスマートフォンにLINEアプリをインストールすることが必要です。
(2)本サービスは、お客さまが保有するLINEアプリ上のアカウントと当社の会員番号を連携させることで、お客さまの契約内容や取引内容などの確認が可能です。なお、一度連携を実施すると、その後は連携した状態が保持され、再度の連携不要で契約内容や取引内容などの確認が可能となります。
(3)本サービスは、本注意事項に同意したお客さまのみが利用できるものとし、利用者は自己の責任において本サービスを利用するものとします。
(4)当社は、当社ホームページ上に告知することにより、いつでも本サービスの提供の中止もしくは終了、またはその内容の変更をすることができるものとします。
(5)本サービスの利用料は無料ですが、LINEアプリのダウンロードおよび利用には別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります。

2.個人情報の取り扱い
当社は、個人情報を「個人情報保護方針」に基づき、適切に取り扱うものとします。
■個人情報保護方針■
https://cyber.promise.co.jp/Pcmain/APD04Control

3.連携解除条件
(1)本サービスとの連携は、本サービスの最終ご利用日から180日間有効です。有効期間を過ぎた場合は、再度連携の実施が必要です。
(2)最終ご利用日から180日間に満たない期間であっても、次に掲げる場合によって会員サービスとの連携の状態が解除されることがございます。
a)お客さまがプロミスの公式アカウントをブロックした場合
b)当社との契約を解除した場合
c)その他、当社が適当と判断した場合

4.LINEアプリ・スマートフォンのセキュリティ
(1)本サービスを利用しているスマートフォンが第三者に渡った場合には、本サービスよりお客さまの契約内容や取引内容が外部に漏えいする等利用者に損害が発生する可能性があります。お客さまの大切な情報を守るため、LINEアプリの設定は次に掲げる措置の全てを実施していただく必要があります。
a)パスコードロックを設定すること
b)ログイン許可をオフに設定すること
c)アカウント引継設定をオフに設定すること
(2)本サービスを利用しているスマートフォンについては、お客さま自身により厳格に管理するものとし、スマートフォンの紛失・盗難には十分ご注意ください。万一、本サービスを利用しているスマートフォンの紛失・盗難が発生した場合には、直ちに携帯電話会社に連絡のうえ、通信の利用停止等の必要な措置を講じてください。
(3)本サービスを利用しているスマートフォンの変更、売却、および、携帯電話会社との契約解除等の際には、必ず本サービスを事前に削除してください。

5.中断条件
当社は、次の各号に該当する場合、お客さまの同意なく、チャットサービスの接続を切断することができるものとします。
(1)お客さまの入力した文字が、文字化け等により判読できない場合
(2)当社の回答後、お客さまからの返答が4分以上ない場合
(3)お問合せに対する総対応時間が30分を超過した場合
(4)当社または当社従業員等に対する誹謗中傷等、チャットサービスの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
(5)お客さまからのお問合せに対して、通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
(6)お客さまから、同一の内容のお問合せの入力が複数あった場合
(7)電話、メールなど、本サービス以外の方法により対応することが適切であると当社が判断した場合
(8)本サービスによる対応を継続するにふさわしくないと当社が判断した場合

6.免責事項
当社は、次の各号によってお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社の故意または過失による事由の場合はその限りではありません。
(1)本サービスご利用中に生じた不具合等
(2)本サービス提供の遅延または不能
(3)当社が送信した情報の誤りまたは記載不足

7. 本注意事項の変更等
(1)当社は、次に掲げる場合には、(2)に定める方法により、本注意事項を変更することができます。
a)変更内容がお客さまの一般の利益に適合するとき。
b)変更内容が本規約に係る取引の目的に反せず、変更の必要性、変更内容の相当性その他変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
(2)当社は、(1)に基づいて本注意事項を変更するときは、本注意事項を変更する旨、変更内容および効力発生時期を、当社ホームページにおいて((1)b)の場合についてはあらかじめ)公表するほか、必要があるときにはその他相当な方法で周知するものとします。
(3) (1)(2)および(4)に定めるほか、当社は、変更内容をお客さまに通知または当社が相当と認める方法により公告する方法により、本注意事項を変更することができます。この場合には、お客さまは、当該通知または公告の後に本注意事項に基づく取引を行うことにより、変更内容に対する承諾の意思表示を行うものとし、当該意思表示をもって本注意事項が変更されます。
(4) (1)(2)および(3)に定めるほか、当社は、本注意事項の軽微な変更については、変更内容を当社ホームページにおいて公表する方法によりすることができるものとします。この場合には、当社は、当該通知または公告がされた後、30日が経過したことをもって、お客さまがその変更内容を承認したものとみなします。
(5) (1)~(4)に基づく本注意事項の変更に異議があるお客さまは、使用期間中であっても使用を終了させることができます。

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