平成24年7月1日 お客様各位 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
いつもプロミスをご利用いただき、ありがとうございます。
■ 新社名
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
■ ブランド名
プロミス、PROMISE
■ 社名変更日 平成24年7月1日(日)
■携帯電話・PHSからもご利用可能です。 【社名変更後のお取引に関するQ&A】
お客さまからのよくある質問にお答えします。 Q4 口座名義人を手入力しなくてはいけない場合はどうしたらよいですか? Q1 借入方法に変更はありますか? A1 お借入方法に変更はございません。 Q2 返済方法に変更はありますか? A2 ご返済方法に変更はございません。 Q3 銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか? A3 平成24年7月1日以降、口座名義人は順次「SMBCコンシューマーファイナンス株式会社」へ変更いた Q4 口座名義人を手入力しなくてはいけない場合はどうしたらよいですか? A4 平成24年6月30日着金分までは今までどおり「プロミス株式会社」でお振込が可能です。 Q5 カードのは必要ですか? A5 社名変更後も、現在ご使用中のプロミスカードをご使用いただけますので、 Q6 メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか? A6 ドメインについては平成24年7月1日以降も「promise.co.jp」を使用いたします。 |