会員ログイン

ログインフォーム

ご希望のログイン方法を選択してください。

カードが無効になった場合、会員サービスにログインすることはできません。

ログインでお困りの方はこちら

Web-IDをお持ちでない方はコチラ

Web-ID、パスワードをお忘れの方はコチラ

プロミス公式アプリ

会員サービスは、アプリからもご利用いただけます。
アプリのダウンロードがお済みでないお客さまは、ぜひご利用ください!

アプリ限定サービス
・カードレスでお借入れ、ご返済「スマホATM」
・お得なクーポン「アプリdeクーポン!」

  • 各サービスには、一定のご利用条件がございます。
アプリアイコン Download on the App Store GET IT ON Google Play

こんな時どうする?

カードを紛失してしまったら?

すぐにプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。あわせて最寄りの警察署までお届けいただくことをおすすめします。

カードの暗証番号を忘れてしまったら?

お客様サービスプラザ(店頭窓口)、もしくは自動契約コーナーにご本人を確認できる書類をお持ちください。 その場で暗証番号を再設定いたします

ご質問・ご相談はプロミスコール 0120-24-0365

毎月の返済に困っていて相談したい。

プロミスをご利用中のお客さまで収支の見直しや返済計画など、ご返済に関してお悩みの方は、返済相談専用コール(0120-69-1549)へご連絡ください。

電話

返済に関するご相談は返済相談専用コールへ
0120-69-1549

会員の方へお知らせ

年末年始期間のご返済日お知らせメール送信について【NEW】

ご返済日お知らせメールは、12月29日(土)から1月3日(木)まで、配信を停止いたします。
配信希望日が12月29日(土)〜1月3日(木)のお客さまには、12月28日(金)に事前にメールでご連絡をいたします。

貸金業法に基づくおまとめローンはじめました!

複数あるローンを一つにまとめることで、お客さまの毎月のご負担が軽減される「貸金業法に基づくおまとめローン」をはじめました。

ご返済日お知らせメールのご紹介

ご返済期日を事前にメールでお知らせするサービスです。ご返済期日をうっかり忘れて、はっとしないように事前にメールでお知らせします。

プロミスからのご案内について

プロミスではご契約をいただいておりますお客さまに、商品・サービスに関するご案内を差し上げております。商品・サービスに関するご案内が必要でない場合はプロミスコール(0120-24-0365)までご連絡をお願いいたします。

サイトのご利用について

プロミスでは、256ビット対応の強固な暗号化をおこない、
お客さまの情報を通信しております。

サイトのご利用についてはこちら

メンテナンス情報

定期メンテナンス

毎週月曜日の0時〜7時までの間、サービスを停止いたします。

元日は終日サービスを停止いたします。

注意事項

サーバーのメンテナンスなどにより不定期にサービスを停止する場合があります。

クイックアクセス