お問い合わせ

ログインフォーム

こちらのお問い合わせフォームは、プロミス会員の方のみご利用いただけます。
お客さまの個人情報保護のため会員認証をさせていただきますので、
プロミスにご登録いただいている内容を入力のうえ、「ログイン」ボタンを押してください。

プロミス会員以外のお客さまの個人情報に関するお問い合わせにはメールではお答えできません。
プロミスコール(0120-24-0365)まで、お問い合わせください。

カードが無効になった場合、会員サービスにログインすることはできません。

ログインでお困りの方はこちら

Web-IDをお持ちでない方はコチラ

Web-ID、パスワードをお忘れの方はコチラ

こんな時どうする?

カードを紛失してしまったら?

すぐにプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。あわせて最寄りの警察署までお届けいただくことをおすすめします。

カードの暗証番号を忘れてしまったら?

お客様サービスプラザ(店頭窓口)、もしくは自動契約コーナーにご本人を確認できる書類をお持ちください。 その場で暗証番号を再設定いたします

ご質問・ご相談はプロミスコール 0120-24-0365

会員の方へお知らせ

貸金業法に基づくおまとめローンはじめました!

複数あるローンを一つにまとめることで、お客さまの毎月のご負担が軽減される「貸金業法に基づくおまとめローン」をはじめました。

ご返済日お知らせメールのご紹介

ご返済期日を事前にメールでお知らせするサービスです。ご返済期日をうっかり忘れて、はっとしないように事前にメールでお知らせします。

プロミスからのご案内について

プロミスではご契約をいただいておりますお客さまに、商品・サービスに関するご案内を差し上げております。商品・サービスに関するご案内が必要でない場合はプロミスコール(0120-24-0365)までご連絡をお願いいたします。

サイトのご利用について

プロミスでは、256ビット対応の強固な暗号化をおこない、
お客さまの情報を通信しております。

サイトのご利用についてはこちら

メンテナンス情報

定期メンテナンス

毎週月曜日の0時〜7時までの間、サービスを停止いたします。

元日は終日サービスを停止いたします。

注意事項

サーバーのメンテナンスなどにより不定期にサービスを停止する場合があります。

クイックアクセス