お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまからお寄せいただいた、よくあるご質問とお問い合わせをQ&A形式でまとめております。

会員サービスのご案内

会員サービスでは、以下のサービスをご用意しております。ご利用は「会員ログイン」よりお進みください。

はじめてのお客さまは、「インターネットでのお問い合わせ」または「お電話でのお問い合わせ」をご利用ください。

  • ご利用可能額のご確認
  • ご利用情報(お借入残高、ご返済期日、ご返済額など)のご確認
  • 収入証明書類の送信
  • ご利用限度額変更のお手続き
  • 振込キャッシングのお手続き
  • インターネット返済のお手続き

各種お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

会員のお客さま向けと、はじめてのお客さま向けのお問い合わせフォームをご用意しております。

会員のお客さま向けお問い合わせフォームのご利用に際しては、現在のお取引状況に応じたご回答を

させていただくため、会員ログインをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。

  • 21:00〜9:00までの受付けにつきましては、9:00以降のご回答となります。
  • お支払に関するお問い合わせについてはプロミスコール(0120-24-0365)までご連絡ください。
  • 収入証明書類の送信は、会員サービスをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

はじめてのお申込み、現在のお取引きに関するご相談・ご質問を承っております。

ご相談・ご質問はプロミスコールへ 0120-24-0365

一部時間帯は、自動音声応答となります。

カード紛失・盗難についてのご連絡は
24時間承ります。

女性専用ダイヤル レディースコール 0120-86-2634

一部時間帯は、自動音声応答となります。

女性オペレーターが
お問い合わせを承ります。

企業情報に関するお問い合わせ

企業情報に関しては、メールでお問い合わせください。

障がいのある方からのお問い合わせ

プロミスでは、障がいのある方が安心してご相談できるよう、下記のお問い合わせ先をご用意しております。

お客様相談室

0120-51-05080120-51-0508

こちらこちら

平日9:00〜18:00

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