収入証明書類提出キャンペーン 最高10万円分の選べるプレゼントが当たる!

期間 2018年4月1日〜6月30日

収入証明書類を提出すると合計3,000名様に当たる!

アプリからのカンタン提出で当選確率2倍 さらに、ベンリなWeb明細利用で当選確率3倍

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、収入証明書類をご提出いただいた方から、
毎月1,000名様に抽選で以下の選べるプレゼントが当たります。

選べるプレゼント

郵送進呈
  • C. 三井住友カードVJAギフトカード
  • D. 三井住友VISAプリペイド
  • E. QUOカード

キャンペーン対象者(エントリー不要)

次の@、Aの条件を全て満たす方が、キャンペーン対象となります。

  • ただし、2018年1月2日(火)〜2018年2月28日(水)実施の「源泉徴収票提出キャンペーン」期間中に、平成29年分の源泉徴収票を当社にご提出いただいた方は、キャンペーンの対象外となります。
  • @. 収入証明書類をキャンペーン期間中に当社へご提出いただいていること。
  • A. 抽選日において、次の条件を全て満たすこと。
    1.プロミスカード会員規約に基づく契約が有効に存続していること。
    2.有効な電話番号の登録をいただいていること。
    3.ご返済の延滞がないこと。

キャンペーン期間

2018年4月1日(日) 2018年6月30日(土)

抽選

キャンペーン期間中、毎月抽選いたします。

  1. スマホアプリから書類をご提出いただいた場合は、抽選時の応募口数が2口となり、通常の書類提出と比べ、当選確率が2倍となります。さらに、抽選時にWeb明細を利用されている場合は、応募口数を2口から3口とし、通常の書類提出と比べ、当選確率が3倍となります。
    スマホアプリのダウンロード
    • iPhoneの方はコチラ Download on the App Store
    • Androidの方はコチラ GET IT ON Google Play
    Web明細の登録
    プロミス会員サービス内の
    「お客さま情報の照会・登録/変更」→「書類受取方法登録・変更」より
    お手続きください。
  2. キャンペーン期間中の4月に収入証明書類をご提出いただいた方は、5月の抽選に外れた場合でも、翌月以降の抽選に自動的にエントリーされ、最大3回の抽選チャンスが発生します。
    第1回抽選
    抽選対象 2018年4月1日(日)〜2018年4月30日(月)までに、
    収入証明書類をご提出いただいた方
    抽選日 2018年5月2日(水)
    当選連絡 当選された方には、以下の期間で、お届けいただいている携帯電話などに、お電話で当選のご連絡をいたします
    2018年5月9日(水)〜2018年5月11日(金)
    第2回抽選
    抽選対象 2018年5月1日(火)〜2018年5月31日(木)までに、
    収入証明書類をご提出いただいた方
    (第1回抽選で外れた方を含みます)
    抽選日 2018年6月4日(月)
    当選連絡 当選された方には、以下の期間で、お届けいただいている携帯電話などに、お電話で当選のご連絡をいたします
    2018年6月7日(木)〜2018年6月11日(月)
    第3回抽選
    抽選対象 2018年6月1日(金)〜2018年6月30日(土)までに、
    収入証明書類をご提出いただいた方
    (第1回抽選、第2回抽選で外れた方を含みます)
    抽選日 2018年7月3日(火)
    当選連絡 当選された方には、以下の期間で、お届けいただいている携帯電話などに、お電話で当選のご連絡をいたします
    2018年7月9日(月)〜2018年7月11日(水)

キャンペーンの流れ

STEP1 収入証明書類の準備

ご提出いただく収入証明書類は、直近に発行されているものいずれか1点を準備してください。
収入証明書類イメージはこちら

STEP2 収入証明書類のご提出

収入証明書類のご提出には、スマホアプリやEメール、アップロードなど、さまざまなご提出方法をご用意しています。

収入証明書類の提出方法

  1. スマホアプリの場合
    スマホアプリをダウンロードの上、
    「書類送付」→ 「収入証明書類提出」から、お手続きください。
    スマホアプリのダウンロード
    • iPhoneの方はコチラ Download on the App Store
    • Androidの方はコチラ GET IT ON Google Play
  2. Eメール、アップロード、ご郵送の場合
    会員サービス画面へログインの上、
    「お客さま情報の照会・登録/変更」→「収入証明書類送信」
    から、お手続きください。
  3. ご来店の場合
    お近くの自動契約コーナー、またはお客様サービスプラザに
    収入証明書類をご持参ください。
  4. FAXの場合
    FAX番号をお伝えしますので、プロミスコール(0120-24-0365)
    までお問合せください。

STEP3 当選した場合

厳正な抽選により当選した方には、お届けいただいている携帯電話などに、お電話で当選のご連絡をいたします。
当選のご連絡の際に、選べるプレゼントの中からご希望のプレゼントを選択してください。

収入証明書類提出キャンペーン規約

【収入証明書類提出キャンペーン規約】
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(以下、「当社」という)が提供する「収入証明書類提出キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」という)には、以下の規約(以下、「本規約」という)が適用されます。

1.本キャンペーン
本規約の定めに従い、キャンペーン期間内に収入証明書類を当社に提出した方を対象に抽選を行い、当選者に賞品を進呈します。

2.本キャンペーンの対象者
本キャンペーンの対象者は、次の各号に定める条件を全て満たした方(以下、「対象者」という)とします。ただし、2018年1月2日(火)〜2018年2月28日(水)実施の「源泉徴収票提出キャンペーン」期間中に平成29年分の源泉徴収票を当社に提出していただいた方は除きます。
(1)当社の定める条件を満たした収入証明書類を当社に提出すること
(2)抽選日において、次の条件を全て満たすこと
@プロミスカード会員規約に基づく契約が有効に存続していること
A有効な電話番号の登録をいただいていること
Bご返済の延滞がないこと

3.抽選
当社所定の抽選日において、当社所定の方法により厳正なる抽選を行います。

4.当選発表
当社所定の告知期間中に、電話により、当選者に対して当選の告知を行います。また、その際、当選者に希望賞品および希望進呈方法の選択を行っていただきます。

5.賞品進呈
前項の選択に従い、当選者に対して賞品を進呈します。

6.賞品進呈の対象外となる場合
当選者であっても、次の各号に該当する場合には、当社は当選者に対して事前に通知することなく、賞品進呈の対象外とすることができます。なお、この場合、繰上げ当選は行いません。
(1)当選者が辞退した場合
(2)当選告知までの間に、対象者としての条件を欠いた場合
(3)当社の責めに帰すべからざる事由により当選告知ができない場合
※着信拒否設定、電話番号の誤登録、電話番号の変更(未届)、不可抗力等を含む
(4)当社所定の告知期間中に、希望賞品および希望進呈方法の選択を完了しなかった場合
(5)登録をいただいている情報に虚偽または誤りがあった場合
(6)違法または不正な行為があった場合
(7)プロミスカード会員規約、本規約、その他当社が定める規約、ルール等に違反した場合
(8)その他当社が賞品進呈の対象外とすべきと判断した場合

7.個人情報の取り扱いについて
当社は、当社の個人情報保護方針に従い、対象者の個人情報を取り扱います。当社の個人情報保護方針は、当社のホームページ(https://cyber.promise.co.jp)にて公表しています。

8.キャンペーン内容および規約の変更
当社は、当社ホームページへの掲載その他の方法により公表することによって、対象者の承諾を得ることなく、本キャンペーン内容および本規約の全部または一部を変更することができるものとします。

9.キャンペーンの中断・停止・終了
当社は、次の各号に定める何れかの事由が生じた場合には、対象者に対して事前に通知することなく本キャンペーンを中断、停止または終了することができるものとします。
(1)当社が本キャンペーンに関するシステム、装置等について、保守、点検等の作業を実施する場合
(2)天災事変、通信環境の悪化、その他の非常状態の発生により本キャンペーンが運営できない場合
(3)その他、当社が必要と判断した場合

10.免責事項
(1)当社は、本キャンペーンを通じて提供する一切の情報に関する適法性、完全性、有用性、正確性、第三者の権利侵害がないこと等、本キャンペーンおよび関連システムの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。
(2)当社は、次に定める何れかの事由により、対象者に損害、損失または費用が生じた場合であっても、その法律構成の如何を問わず一切の責任を負わないものとします。
@通信機器、通信回線、コンピューター等のシステム機器の障害または瑕疵等により本キャンペーンの提供に支障が生じた場合
A第三者による本キャンペーンの妨害、関連システムへの侵入、情報改変等により本キャンペーンの提供に支障が生じた場合
B推奨外の通信環境等からの接続により、対象者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合
C対象者から送信された情報が、当社の故意または重過失によらず、システム上の制限、障害または瑕疵により受信できない場合や誤った情報が受信された場合
D当社の故意または重過失によらず、本キャンペーンに関する情報の誤送信または欠陥が生じた場合
E当社が、本規約の定めに従い、本キャンペーン内容もしくは本規約を変更し、または本キャンペーンを中断、停止もしくは終了した場合
(3)対象者は、次に定める事由により、第三者から苦情、損害賠償請求等を受けた場合には、自己の責任と負担においてこれを解決するものとし、当社はこれに協力する義務を負わないものとします。
@本キャンペーンの利用
A本キャンペーンおよび関連システムに関する発言等の情報発信
B本キャンペーンおよび関連システムへの接続

11.準拠法・合意管轄裁判所
(1)本規約は、日本法に準拠し、同法によって解釈されるものとします。
(2)本キャンペーンに関して訴訟の必要が生じた場合には、その訴額にかかわらず当社の本社を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上

商標等

  • 「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • 「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • 「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
ご相談・ご質問は プロミスコールへ 0120-24-0365 女性専用ダイヤル レディースコール 0120-86-2634

携帯電話・PHSからもご利用可能です。

Top