1. キャッシングのプロミス HOME
  2. 会員サービス

会員サービス ログイン

定期メンテナンスのため、ただいまご利用いただけません。

・毎週月曜日0時〜7時
・1月1日0時〜1月2日7時

こんな時どうする?

カードを紛失してしまったら?

すぐにプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。あわせて最寄りの警察署までお届けいただくことをおすすめします。

カードの暗証番号を忘れてしまったら?

お客様サービスプラザ(店頭窓口)、もしくは自動契約コーナーにご本人を確認できる書類をお持ちください。 その場で暗証番号を再設定いたします。

会員の方へお知らせ

プロミスからのご案内について
プロミスではご契約をいただいておりますお客さまに、商品・サービスに関するご案内を差し上げております。商品・サービスに関するご案内が必要でない場合はプロミスコール(0120-24-0365)までご連絡をお願いいたします。

安心のプロミス

プロミスでは、128ビット対応の強固な暗号化をおこない、お客さまの情報を通信しております。

詳しくはコチラ

メンテナンス情報

定期メンテナンス

  • ※毎週月曜日の0時〜7時までの間、サービスを停止いたします。
  • ※元日は終日サービスを停止いたします。

注意事項

  • ※サーバーのメンテナンスなどにより不定期にサービスを停止する場合があります。

ケータイ・スマートフォンからも会員サービス!

プロミスモバイルサイト
http://2634.jpからも、パソコンと同様に振込キャッシングなどの会員サービスがご利用いただけます。
QRコードをケータイで読み取り、アクセスしてください。
QRコード http://2634.jp
プロミススマートフォンサイト
お使いのスマートフォンでプロミスのサイトにアクセスするだけで会員サービスがご利用いただけます。

スマートフォンにURLをメール送信

※お使いのメールソフトが起動します。

  • 新規お申込み
  • 会員ログイン
疑問や不安を解決します
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
はじめてのお客さまへ
30日間無利息
女性のお客さまはこちら
女性専用ダイヤルレディースコール