その他のご質問

Q 自宅や勤務先に書類は送られてきますか?

A

以下の場合にはご自宅又はお勤め先に書類をお送りする場合があります。

  • 提携ATMでご利用やご返済をいただいた場合
  • お支払いに遅れが生じ、お客さまとご連絡が取れない場合
  • 振込キャッシングをご利用いただいた場合
  • その他、お客さまとのご連絡の中で書類送付をご希望された場合
Q カードを紛失してしまったら?

A

すぐにプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。あわせて、最寄りの警察署までお届けいただくことをおすすめします。

Q カードの暗証番号を忘れてしまったら?

A

自動契約機または、お客様サービスプラザ(店頭窓口)に運転免許証等のご本人様を確認できる書類をお持ちください。
その場で、暗証番号を再設定いたします。

お電話、メールでのお問い合わせはうけたまわれませんので、あらかじめご了承ください。
Q カードの再発行方法は?

A

以下の方法で再発行のお手続きが可能です。

  • 自動契約機
  • お客様サービスプラザ(店頭窓口)
  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • メールでの再発行はうけたまわることができませんので、あらかじめご了承ください。
  • プロミスコールにてお手続きの場合、カードは郵送にてお送りいたします。
Q Web−IDとは何ですか?

A

「会員サービス」へログインする際、パスワードとともに入力いただくIDで、お客さま自身で設定していただけます。
なお、Web−IDの設定には、メールアドレスの登録が必要です。

カード番号とカード暗証番号でも「会員サービス」へログインすることができます。
Q Web−IDやパスワードを忘れてしまったら?

A

ホームページにて照会・変更のお手続きが可能です。お手続きに際しましては、以下の内容をご入力いただく必要がございますので、ご留意ください。

  • ■Web−IDの照会・変更
  • 次のすべて
  • 会員番号
  • 当社にご登録いただいているEメールアドレス
  • ■パスワードの変更
  • 次のすべて
  • Web−IDまたは会員番号
  • 当社にご登録いただいているEメールアドレス

パスワードをお忘れになってしまった場合は、必ず変更のお手続きを実施していただく必要がございます。

プロミスカードをお持ちのお客さまは、カード番号およびカード暗証番号によりログインしていただき、会員サービス内の画面において照会または変更のお手続きを実施いただくこともできます。

Q Web−IDの利用を停止したいのですが?

A

Web−IDの利用停止をご希望の際は、プロミスコール(0120-24-0365)までご連絡ください。

Q 結婚などで氏名が変わった場合、どこに連絡すればいいですか?

A

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。

  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • 自動契約機
  • お客様サービスプラザ(店頭窓口)
Q 自宅の住所や勤務先が変更になった場合、どこに連絡すればいいですか?

A

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。

  • 会員サービス
  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • 自動契約機
  • お客様サービスプラザ(店頭窓口)
Q メールアドレスが変わったのですが、どこに連絡すればいいですか?

A

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。

  • 会員サービス
  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • 自動契約機
  • お客様サービスプラザ(店頭窓口)
Q 振込口座を変更したいのですが?

A

以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。

  • 会員サービス
  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • 自動契約機
  • お客様サービスプラザ(店頭窓口)
Q カードを解約したいのですが?

A

以下の方法で解約のお手続きをしていただけます。

  • プロミスコール(0120-24-0365)
  • お客様サービスプラザ(店頭窓口)
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