社名変更のお知らせ

平成24年7月1日

お客様各位

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

いつもプロミスをご利用いただき、ありがとうございます。
プロミス株式会社は平成24年7月1日(日)に社名をSMBCコンシューマーファイナンス株式会社へ変更いたしました。
現在当社をご利用中のお客さまにおかれましては、今まで同様、お取引をいただけますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
※プロミスの名称は、「プロミスカード」や「プロミスコール」などのサービスブランドとして継続使用いたします。

■ 新社名

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

■ ブランド名

プロミス、PROMISE

■ 社名変更日

平成24年7月1日(日)


ご相談・ご質問はプロミスコールへ0120-24-0365 女性専用ダイヤルレディースコール0120-86-2634
■携帯電話・PHSからもご利用可能です。


【社名変更後のお取引に関するQ&A】

お客さまからのよくある質問にお答えします。


Q1  借入方法に変更はありますか?

Q2  返済方法に変更はありますか?

Q3  銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか?

Q4  口座名義人を手入力しなくてはいけない場合はどうしたらよいですか?

Q5  カードの変更は必要ですか?

Q6  メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか?


Q1  借入方法に変更はありますか?

A1  お借入方法に変更はございません。
今まで同様、プロミスのATMにてご利用いただけます。
提携ATMにつきましては、プロミスが提携するATMをご利用いただけます。
(ご利用可能な提携ATMについてはこちらからご確認ください)
また、銀行振込によるご利用も可能です。
なお、平成24年7月1日以降の振込によるご利用の場合、
振込人名義はプロミスまたはパルセンターのいずれかからお選びいただけます。


Q2  返済方法に変更はありますか?

A2  ご返済方法に変更はございません。
今まで同様、プロミスのATMにてご返済いただけます。
提携ATMにつきましては、プロミスが提携するATMをご利用いただけます。
(ご利用可能な提携ATMについてはこちらからご確認ください)
また、銀行口座へのお振込によるご返済も可能です。


Q3 銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか?

A3 平成24年7月1日以降、口座名義人は順次「SMBCコンシューマーファイナンス株式会社」へ変更いたします。
手続きの都合上で一定期間、口座名義人が「プロミス株式会社」となる銀行口座がございますので、ATMの画面などに表示される口座名義人が「プロミス株式会社」の場合は、そのまま「プロミス株式会社」へのお振込をお願いいたします。


Q4 口座名義人を手入力しなくてはいけない場合はどうしたらよいですか?

A4 平成24年6月30日着金分までは今までどおり「プロミス株式会社」でお振込が可能です。
平成24年7月1日以降着金分につきましては、口座名義が順次変わりますので、大変お手数ですがプロミスコール(0120-24-0365)へお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


Q5  カードの変更は必要ですか?

A5  社名変更後も、現在ご使用中のプロミスカードをご使用いただけますので、
カードのお切替手続きなどは必要ございません。


Q6  メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか?

A6  ドメインについては平成24年7月1日以降も「promise.co.jp」を使用いたします。
変更する場合は、別途ご連絡させていただきます。

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