アットローン株式会社との合併のお知らせ

お客様各位

いつも当社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたびプロミス株式会社は平成23年4月1日をもちまして、アットローン株式会社と合併いたしました。
なお、アットローン株式会社のお客様は合併後もプロミス株式会社にて今までと同様のお取引を
継続いただけますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ご相談・ご質問はプロミスコールへ0120-24-0365 女性専用ダイヤルレディースコール0120-86-2634
■携帯電話・PHSからもご利用可能です。


【合併後のお取引に関するQ&A】

お客様からのよくあるご質問にお答えします。


Q1 合併後は、借入れができなくなるのですか?
Q2 使えるATMに変更はありますか?
Q3 振込キャッシングに変更はありますか?
Q4 返済方法に変更はありますか?
Q5 銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか?
Q6 カードの変更は必要ですか?
Q7 インターネットの会員サービスは利用できなくなるのですか?
Q8 合併後の借入れや返済などの問合わせ先は、どちらですか?
Q9 メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか?
Q1 合併後は、借入れができなくなるのですか?
A1 合併後も、現在ご使用中のアットローンカードを引き続きご使用いただけます。
Q2 使えるATMに変更はありますか?
A2 今まで同様、プロミスATMをご利用いただけます。
 合併後にご利用いただけるプロミスの提携ATMはこちらをご確認ください。
Q3 振込キャッシングに変更はありますか?
A3 引き続きご利用いただけます。
Q4 返済方法に変更はありますか?
A4 ご返済方法の変更はございません。
 今まで同様、プロミスATMでのご返済、プロミスの提携ATMでのご返済、
 口座振替でのご返済および当社指定の銀行口座へのお振込によるご返済が可能です。
Q5 銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか?
A5 振込先口座の名義が「プロミス株式会社」へ変更となります。(その他の口座情報の変更はございません。)
 各銀行発行の振込カードまたは銀行窓口にてお振込みいただいているお客様は、
 口座名義を「プロミス株式会社」へご変更くださいますよう、お願いいたします。
Q6 カードの変更は必要ですか?
A6 合併後も、現在ご使用中のアットローンカード(赤・シルバー)をご使用いただけますので、
 カードのお切替手続きなどは必要ございません。
Q7 インターネットの会員サービスは利用できなくなるのですか?
A7 合併後は、プロミスホームページにてインターネット会員サービスをご利用いただけます。
Q8 合併後の借入れや返済などの問合わせ先は、どちらですか?
A8 お問合わせ先は、プロミスコール「0120−24−0365」となります。
Q9 メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか?
A9 合併によりドメインが[at-loan.jp]から[promise.co.jp]に変更になりました。
 ドメイン指定を設定されている方は、解除していただくか、[promise.co.jp]を登録してください。

閉じる