三洋信販株式会社との合併のお知らせ

お客様各位

いつもプロミスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
このたびプロミスは平成22年10月1日をもちまして、三洋信販株式会社と合併いたしました。
なお、三洋信販株式会社のお客様は合併後もプロミスにて今までと同様のお取引きを
継続いただけますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


※お困りの点やご不明な点がございましたら、
ご遠慮なくプロミスコールまでお問い合わせください。

ご相談・ご質問はプロミスコールへ0120-24-0365 女性専用ダイヤルレディースコール0120-86-2634
■携帯電話・PHSからもご利用可能です。


【合併後のお取引に関するQ&A】

お客様からのよくあるご質問にお答えします。


Q1 合併後は、借入れができなくなるのですか?
Q2 借入方法に変更はありますか?
Q3 返済方法に変更はありますか?
Q4 銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか?
Q5 カードの変更は必要ですか?
Q6 インターネットの会員サービスは利用できなくなるのですか?
Q7 合併後の利用返済等の問合せ先は、どちらですか?
Q8 メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか?
Q1 合併後は、借入れができなくなるのですか?
A1 合併後も引き続きご利用いただけます。
 但し、お客様の状況によってご利用を停止させていただくこともございますのでご了承ください。
Q2 借入方法に変更はありますか?
A2 お借入方法の変更はございません。
 今まで同様、プロミスATMをご利用いただけます。
 提携ATMにつきましては、プロミスが提携するATMをご利用いただけます。
 (ご利用可能な提携ATMはこちらからご確認ください。)
 また、銀行振込によるご利用も可能です。
 なお、平成22年10月1日以降の振込によるご利用の場合、
 振込名義人はプロミスの指定による名義人となります。
Q3 返済方法に変更はありますか?
A3 ご返済方法の変更はございません。
 今まで同様、プロミスATMにてご返済が可能です。
 提携ATMにつきましては、プロミスが提携するATMにてご返済いただけます。
 (ご返済可能な提携ATMはこちらからご確認ください。)
 また、プロミス指定の銀行口座へのお振込によるご返済も可能です。
 但し、口座名義人が「プロミス株式会社」へ変更となりましたので、ご注意ください。
Q4 銀行振込で返済する際の銀行口座に変更はありますか?
A4 平成22年10月1日より口座名義人が「プロミス株式会社」へ変更となりました。
 お振込によるご入金の際は、口座名義人を「プロミス株式会社」へご変更くださいますよう、
 お願い致します。
 なお、その他の口座情報(支店・口座番号など)の変更はございません。
Q5 カードの変更は必要ですか?
A5 合併後も、現在ご使用中のポケットバンクカードをご使用いただけますので、
 カードのお切替手続きなどは必要ございません。
Q6 インターネットの会員サービスは利用できなくなるのですか?
A6 合併後は、プロミスホームページよりポケットバンクカード番号でログインのうえ、
 インターネットの会員サービスをご利用いただけます。
Q7 合併後の利用返済等の問合せ先は、どちらですか?
A7 プロミスへお問合せ下さい。
 お問合せ先は、プロミスコール「0120−24−0365」となります。
Q8 メール受信のドメイン指定を変更する必要はありますか?
A8 合併によりドメインが[sanyo-shinpan.co.jp]から[promise.co.jp]に変更になりました。
 ドメイン指定を設定されている方は、解除していただくか、[promise.co.jp]を登録してください。

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