ATM等障害のお詫びと原因のご報告について

お客さま各位

日頃はプロミス株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、平成21年3月10日の9時45分頃、首都圏の一部のATM及び自動契約機において、お取引きができなくなる障害が発生致しました。

お客さまにご迷惑とご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

障害の状況について下記の通りご報告申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

≪ 記 ≫

1.障害の状況

 (1)障害時刻 平成21年3月10日(火)9:46〜9:58

   ※なお、9:59に全台復旧しております。

 (2)障害範囲 当社ATM57台/自動契約機58台

2.発生原因

  NTT回線の不具合

3.本件に関するお問い合わせ

  プロミスコール 0120-24-0365

閉じる